産後のシミに効くのは、ハイドロキノン!だから、アンプルール vs ビーグレン?

お友達に「どうして産後のシミケアに、アンプルールなの?」って聞かれました。
それはもちろん、「ハイドロキノン」が入っているからだよ!」って答えました。

産後のシミって、普通のシミとはちょっと違うから。

an5.jpg

子どもを産む前、産んだ後、シミが出来る人って多いみたいです。
産前産後に急にシミが出来てしまうのは、女性ホルモンのせい。

女性ホルモンの働きによってできてしまうシミとして有名なのが「肝斑(かんぱん)」ですね。
肝斑は、30歳代〜40歳代の女性、それも黄色人種に多く見られるシミだそうで。
あらま、それって日本人じゃないですか。

原因はよく分かっていないみたいで、ストレスとか女性ホルモンの影響でできるといわれています。
閉経すると自然に治ることも多いらしいのですが、そんなの待ってられませんね(>_<)

ちなみに、この肝斑とはちょっと違うんじゃないか?って言われているのが、産前のシミ・産後のシミです。

なぜ違うかも?って言われているかと言うと、産前産後のシミは時間の経過とともに消えることがあるからですって。
ということで、私のシミも消えるかも〜♪ですが、絶対に消えるわけではなく、中には定着しちゃう人もいるんですって。

ががーん。

あと、子どもが歩き出したりすると、公園へ遊びに行ったりと「外に出ている時間」というのが増えがち。
お友達とか、子どもを連れて毎日公園に行ってて「めっちゃ、日焼けするよ〜」って言ってた。

だから、産後のシミのうちにやっつけておかないと、大変なことになると思うんです。

だから、産後のシミケアをちゃんとしよう!ってことで調べて購入したのが
「アンプルール」だったわけ。

トラネキサム酸などを内服薬を飲んだりすると、シミは消えるらしいんですが、
薬は授乳に影響しそうだからダメ。
授乳中ってのが、問題だよね。
飲み薬はデメリットがあるから、パスなの。

それから、産前産後のシミは紫外線が原因で出来たシミではないから、紫外線でできたシミ以外に効果の期待できる美白成分配合のコスメを選んだんです。
それが「ハイドロキノン」だったのよね。

あと、ハイドロキノン配合で有名なコスメに「ビーグレン」があるんだけど、
配合率で言うと、アンプルールのほうが高かったので、私はビーグレンではなくアンプルールにしました。

あと、ビーグレンとアンプルールを比べてみて、
ビーグレンは、海外の会社が作った
アンプルールは、日本の会社が作った

これって、結構重要だと思いました。
だって、日本人の肌質、黄色人種ってことをよく分かっているのは、日本の会社ですものね。

昔、ヨーロッパの化粧品が流行ったらしいですけど(私の母の時代)
あれは、ヨーロッパの白人?さん用のコスメで、肌質が違う日本人だと、実はイマイチだったって、母から聞きました。

そんなわけで、私はアンプルールを産後のシミケアに使っているのでした〜♪


>> 美白トライアルセット


携帯はこちら
 >> "☆アンプルール☆スキンケア美白トライアル 1890円"

posted by 美白通販白肌さん at 11:32 | 産後のシミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンプルールで美白口コミ〜。20代の妊娠中にできたシミに効く〜

朝と晩、私はアンプルールでキレイを磨いています♪
肌が白いってだけでも若く見えますよね。

アンプルール 産後
だから私はアンプルールを始めました。
アンプルールは未来のシミにも、今あるシミにも効く!

・洗顔料

まるでふわふわのクリーム。
キメがすごく細かくて洗い心地が気持ちいい〜!
泡切れもスッキリだけどしっとり、乾燥したホッペだって安心して洗えちゃいます。

・ピンポイント美白美容液
シミにピタッと密着します。
さすが特殊ゲル配合♪

・化粧水・薬用美容液
トロっとしていますがベタつかず、馴染みが早いです。
薬用美白美容液は乳白色にほんのりピンクがかかった色をしています。

・美容乳液ゲル・ナイトクリーム
しっとりとした使い心地。
すべりがすごくいいので、マッサージしながら使っていました。

・日焼け止めクリーム
しっとりしてて、白くならない!
ファンデーションのノリも良くなります。
肌に優しいのにSPF50/PA++というのが驚き!

美白にオススメのアンプルール
匂いもすごく上品なんですよ。
見た目がすごく可愛いので、洗面器に出しっぱなしにしていても恥ずかしくないです。

アンプルールを使い始めたら、鈍感な主人にも「最近肌綺麗になったね!」て褒められました♪
お得なお試しセットから始めの、いいですよ〜

>> 美白トライアルセット


携帯はこちら
 >> "☆アンプルール☆スキンケア美白トライアル 1890円"

posted by 美白通販白肌さん at 12:28 | アンプルール 口コミブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鼻の上とほっぺのシミをなんとかしたくてアンプルールお試しセットを注文しました。
届くまでに1週間ほどかかるとメールが来ましたが、3日後にはポストに投函されていましたるんるん

an2.jpg
セット内容は洗顔料や2種類の美容液など、たっぷり入って8点。
このボリュームで1,890円は安い!

さっそく使ってみると、上品な香りが。
インテリアとして飾ってもおかしくないほど、見た目は可愛くてオシャレです。

パンフレットには化粧品一つ一つの役割や使い方が載っていました。
きちんと設計されて作られているのが理解できて勉強になりました。

普通、ミルククレンジングはメイクと馴染むまでに時間がかかり、摩擦で肌に負担がかかりやすいと言われています。
けれど、アンプルールのクレンジングミルクは元々私が使っていたクリームクレンジングより馴染むのが早かったです。

2種類の役割の違う美容液も私のお気に入りです。
一つはシミをピンポイントで責め、もう一つは肌全体を明るくしてくれる。
1週間使い終わった今では心なしか肌が明るくなってきたような気がします。
おまけにほっぺたの乾燥も治ってしまいました。

せいぜいシミの予防にしか使えない美白化粧品が多い中、これは今あるシミにも効くそうです!
目指せ!アンプルールで白い美肌!!
今年の夏はアンプルールにお世話になります♪

>> 美白トライアルセット


携帯はこちら
 >> "☆アンプルール☆スキンケア美白トライアル 1890円"

posted by 美白通販白肌さん at 12:00 | 鼻のシミ ほっぺのシミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
妊娠したときに出来たシミが未だに消えない!
周りの友達でシミが出来てる人がまだいない!

私ってヤバくない…?
an1.jpg

そう思ってたときに友達にすすめられたのがアンプルール
注目の美白成分「新安定型ハイドロキノン」配合で、特に2種類の美容液がオススメなんだとか。

そのアンプルールお試しセットの内容は
・クレンジングミルク
・洗顔料
・美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・クリーム
・日焼け止めクリーム
・さらに今なら美容乳液ゲル付き
の8アイテム!
多くないか?しかも6,500円相当が1,890円。
お得感に釣られて、お試しセットを購入してみました。

購入した結果は…すんごくよかった!

友達が言っていた美容液ももちろんよかったんだけど、私が気に入ったのは洗顔料!!
泡が!見た目が洗顔料というよりも、ふわふわのクリームみたいでした。
とにかくキメが細かーい♪
ほっぺたの乾燥したところでも安心して使えます。

初めてのアンプルール洗顔後、洗面器の鏡を見たら肌がワントーン明るくなっていました。
洗顔だけで!?とびっくりしました。

スッキリしているけど全然突っ張らないし、まるで化粧水でも付けた後みたいでした。
1週間使ってみた今は「これならイケる!」と思っています。

毎年、日焼け止めを塗っていてもなぜか夏になると黒くなってしまっていた私。
けど、今年はアンプルールがあるから絶対大丈夫だって自身があります。

>> 美白トライアルセット


携帯はこちら
 >> "☆アンプルール☆スキンケア美白トライアル 1890円"

posted by 美白通販白肌さん at 11:01 | 妊娠 シミ 消す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

